HOME > DANPATSUブログ

DANPATSUブログ

8月のお休み&夏休みのお知らせ

こんにちわup


8月のお休み と 夏休みのお知らせですsports


8月のDANPATSUのお休みは


1日(火)

8日(火)

15日(火)

21日(月) 22日(火)

29日(火)


になりますhairsalon



また、今年からスタッフそれぞれ別々に夏休みをとらせて頂きますflair


佐藤の夏休み

7日(月) 8日(火) 9日(水) 10日(木)


小倉の夏休み

14日(月) 15日(火) 16日(水) 17日(木)


宮崎の夏休み

21日(月) 22日(火) 23日(水) 24日(木)


とさせていただいておりますsun


宜しくお願い致しますshine

































































 

夏シャンプーコース




こんちには、今回は夏シャンプーコース紹介ブログです
happy01


今年も神奈川では、高校球児たちの暑い夏がはじまりましたbaseball
今年はどんなドラマが生まれるのか。。。
今からワクワクの佐藤ですshineflair



DANPATSUにもあのコースが帰ってきました・・・・


1夏ブログ.jpg


夏ブログ2.jpg
夏ブログ4.jpg
『アイスチャレンジシャンプー~2017』です
wave



毎年恒例DANPATSUならではの爽快感fuji、寒さの向こう側penguin
提案できるコースです
bell

又、今年のシャンプー、トニックは

3夏ブログ.jpg

冷シャンプー、冷トニックですwink


シャンプーは、突き抜ける冷涼感で頭皮スカットクリアにshinewave


トニックは、瞬間スキッとクールpenguin爽快冷体験をup
又、頭皮を清潔に保ちflairフケ、かゆみを防ぎ、note
太く健康な髪の発毛を促進します
fuji



アイスチャレンジシャンプーで
暑さを吹き飛ばしdash寒さの向こう側snow体験してみませんか
sign02


以上、夏シャンプー紹介ブログでしたhappy02






























 

シルバーカラー


こんにちわup


キュンとするまち藤沢 小倉ですfoot


今朝はかなり雨が降りましたねrain


私カッパを着てバイクで通勤しましたが


何故だかお尻だけびしょびしょdown


雨が凄かったのか、カッパが駄目だったのかよく分かりませんdash


でも明日からしばらく天気は良さそうですよ~sun



先月から始めているflair


offhv.jpg
懸垂punch


最初は2回半しかできなかった.......down


ですが毎日コツコツやり続けdash


今現在は7回できるようになりましたup


これもお客様からのアドバイスのおかげshine


できる回数が増える達成感が私を後押ししてくれていますw


体つきも少し変わってきて面白くなってきましたnote


夏も近いしコツコツ続けて年内10回を目標に継続ですup




そして先日のお客様shine



1495704059945.jpg
先月も登場sign01 幼なじみのヤスsign03


この画像はバッサリカットしてブリーチした後ですflair


前回のスタイルが.....



yasu.jpg
長めだったのでバッサリいきましたhairsalon


髪も痛んでいたのでカットしてリセットshine



1495704065194.jpg
今回ブリーチは1回にして


ここからカラーリングart


色を薄~くのせてflair



1495704082486.jpg

シルバー系にup



1495704091905.jpg
オシャレな感じになりましたgood


ここから頑張って伸ばしてもらって、次回もブリーチして、オシャレ金髪ヘアーにしていきますup


ヤス、ありがとうございましたshine



以上、小倉がお送りしましたfoot


A hui  houup













































































































































































 
 
 

男の耳洗い




こんにちは、DANPATSUの佐藤ですclub

メニュー紹介のブログになりますsmile

今回ご紹介するメニューは・・・・

ブログ素材5.jpg「男の耳洗いear」です


これから、暑い時期が始まり汗をかきsweat01sweat01
臭いやべたつきが気になる時期になってくると思いますcoldsweats02


又、耳は加齢臭が出やすい部分になっていますdashdash



男の耳洗いは、加齢臭の原因となっているimpactノネナール物質impactを24時間シャットアウトしてくれる
   専用の「デオドラントクリーム」を始めshinenote



皮脂や汚れをしっかり落としsun、潤いを与えるwave
「耳洗潔」を使用しています


トウガラシmapleとミントcloverのジーンとした心地いい刺激が、
今までではなかった爽快感を持続させますhappy02
クセになる気持ちよさですnotes


又、bell期間限定bell


男の耳洗い1回やっていただくごとに


ブログ素材6.jpg


ブログ素材2.jpg


shadow男たちのダンディズムshadow





香水は強すぎる

だけど香りが気になる



そんな”真の大人”の為に最大限こだわった
特別な「フレグランスソープ」です。


全身を洗い流した後も
長時間、スパイシームスクの香りが
体を包み込みます。flair



を1つプレゼントpresent



shadowこれで、全身ダンディズムshadow



是非この機会に男の耳洗いでスッキリshineしてみませんかsign02
以上、全身ダンディズムshadow佐藤でしたnote









































 

シンプルショートスタイル

こんにちわup


パーティ行かなあかんねんけど  小倉ですfoot


本日、午前中は雨rain


涼しいですね~penguin


先週のGWは毎日暑かったのでギャップを感じますrecycle


GWは沢山のお客様を担当させて頂きましたnote


また4月5月という事もありまして


ここ最近はご新規のお客様も沢山ご来店頂いておりますup


お客様には感謝の気持ちで一杯ですshine



そんなGW中にドイツでお仕事されていたお客様からshine


DSC_0120.jpg
ドイツビール 頂きましたnote


語学力不足で銘柄が全く読めずsweat01


私、ビールは麒麟一番絞りsign03と決めていますが飲んでビックリflair


美味いですsign03


さすが本場sign03


ドイツの味 堪能しましたbeer


S様ありがとうございましたshine



そして先日のお客様ですhairsalon


DSC_0116.jpg

シンプルショートスタイルshine


2ブロック、刈り上げはなしsign03


シンプルなショートスタイルもスタイリング剤 次第(今回はグリース)でツヤを出すと


DSC_0108 (1).jpg
かな~り雰囲気でますup


かなりクールですgood


O様 ありがとうございましたshine



ちなみに今回使ったスタイリング剤はflair


guri-su.jpg
クールグリース エキストラハードsign03


ショートスタイルに抜群の性能を発揮してくれますup


オススメですgood



以上、小倉がお送りしましたfoot


A  hui  houup


















 

グレージュカラー

こんにちわup


らっせっらー らっせっらー 小倉ですfoot


4月も後半ですpunch


土曜日からGWですね~shine


何かご予定は立てましたかsign02


DANPATSUはGW休まず営業ですhairsalon


GWはDANPATSUで散髪なんていかがでしょうかsign02


是非お待ちしておりますnote



先日sign03


お客様から頂きましたflair


nogi.jpg
乃木坂48shine


nogi1.jpg

「インフルエンサー」karaoke


S様いつもありがとうございますshine


今でも「裸足でSUMMER」は車で聴きまくってますmusic


これも車で聴きまくりますup


皆さん「インフルエンサー」要チェックですpencil




そして、先日のお客様shine


drjgjg.jpg
ラーメン大好き Hくんnoodle


ご来店からお帰りまで、ずっと私とラーメントークを繰り広げるツワモノ......punch


画像はカットが終わった状態ですhairsalon(2ブロックスタイル)


明るめの髪をクールな印象にカラーチェンジしますgood


djfurjf.jpg
最近 流行りのグレージュ系(グレイ系とベージュ)のカラーにしていきますshine


グレイ系にベージュとアッシュをちょこちょこっとミックスしてup


仕上がりがflair


wiefh.jpg

diehfgr.jpg
クールな雰囲気shine


イメチェンになりましたnote


メンズ グレージュカラー オススメですgood


Hくん ありがとうございましたshine



以上、小倉がお送りしましたfoot


A hui  houup









































 

2ブロックパーマ

こんにちわup


エメリア・エンコ・ヒョードル 小倉ですfoot


本日は半袖でも大丈夫な位のお天気ですねsun


あんなに咲いていた

DSC_0078.jpg
満開の桜もcherryblossom


rifjfhr.jpg
散りながら次のステージに進行中good


そして


私の筋肉も進行中up


offhv.jpg
懸垂マシーンpunch


遂に自宅に搬入rvcar


組み立てましたwrench


普段、懸垂をやっているお客様から色々アドバイスを頂きear


初めてちゃんと懸垂しましたが......


2回半.......


懸垂ってもの凄いハードsign03


鍛えてる感が凄いsign03


でも、思ったより出来なくてかなり悔しいですannoy(実は負けず嫌い)


ちょっとこれ毎日やり続けたいと思いますup


とりあえず当面の目標は5回にしますgood




そして、先日のお客様hairsalon


sikffn.jpg
K様shine


2ブロックパーマスタイルnote


いつもはストレートヘアーの2ブロックスタイルですが今回はイメチェンですup


jfhryfj.jpg

かなりオシャレな雰囲気がでてますgood


いい感じup


K様ありがとうございましたshine


2ブロックパーマ オススメですnote



以上、小倉がお送りしましたfoot


A hui  houup







































 

イメチェンメッシュ

こんにちわup


ナッパよけろ 小倉ですfoot


本日も最高のお天気sun


お出かけ日和ですねgood


今朝の通勤途中の桜は......

DSC_0078.jpg
満開sign03


そして


超晴天shine


DSC_0077.jpg
最近は桜ネタに助けられてますw


春の時期はこの曲を毎年聞きたくなりますmusic


http://www.uta-net.com/movie/9661/


松さん、最高shine


 このスポットは近所でもなかなかのスポットですup


オススメですgood



そして突然ですがflair


先日のお客様shine

yasu.jpg
幼なじみのヤスshine


今回はいつもと画質が違いますcamera


初めていじって調整みましたrecycle


以外と面白いですup


色々やってみようart


今回はガッツリ黒染めヘアーをブリーチメッシュで明るめflair


というドSなオーダーw (ビフォアー撮り忘れ.......down


時間はかかりましたがいい感じになりましたgood


ヤス、長時間お疲れ様でしたnote


これからの季節、明るめオススメですup




あと昨日は帰ったら妻がお菓子を買ってきてくれていましたnote


私、大の甘党ですcake


バイブス上がりますup

DSC_0074.jpg
チーズバウムup


http://the-baum.com/ 


バウムクーヘンとベイクドチーズケーキが合体しているスイーツpass


ってこれテラスモールに新しくオープンしてたやつsign03


wwrrt.jpg
買った場所はテラモではなかったようですがdash


藤沢の皆様はテラモでGETできますgood


DSC_0076.jpg
穴の先は見えませんがナイスアイディアですねup


ベイクドチーズケーキがいい仕事してますgood


美味しかったですrestaurant


是非1回食べてみて下さいnote



以上、小倉がお送りしましたfoot


A hui  houup

















































 

ビタボン

こんにちわup


アバン ストラッシュ 小倉ですfoot


月火は雨でしたが....


今週はこれから天気良さそうですねsun


今朝の近所の桜はcherryblossom


qww.jpg
満開ですnote


つい先日の状態は....

sa.jpg
比べると結構咲いてますup


散るまでしっかり見届けたいと思いますgood



先日は久しぶりにflair


serf.jpg
たこ焼きしましたrestaurant


テレビを観ていたら、たこ焼きがでてきてtv


即実行ですgood


rfsa.jpg
結構焼くの楽しいから焼き担当ですrestaurant


個人的にはソーセージチーズがお気に入りgood


きっかけになった番組は世界仰天ニュースでスーパーダイエットに成功した女性のお話でしたriceball


たこ焼きを毎日50個食べて100kgになってしまったっていうエピソードに触発w


ちなみにその方のたこ焼きの具ベスト3はflair


1位 バター (意外!!)

2位 キムチ

3位 チョコレート


だそうですscissors


お試しあれですshine


dsgrr.jpg
そんなこんなで私も45個位頂きましたdash


これ毎日は無理w


何かオススメの具があったら教えて下さいnote



あと最近注文頂いてますup

treee.jpg
「ビタボン」shine


ニコチン ゼロ

 タール ゼロ

受動喫煙 ゼロ

タバコ臭 ゼロ


ビタミンを吸う 体の良い 「ビタミン水蒸気スティック」 ですnote


ちなみに煙でますup


体にいいのもウリですが、街でこれ吸ってたらチョットオシャレですよねshine


まず「あれはなんだsign02」ってなりますup


男性の方、バーでこれ吸ったらよりカッコいい雰囲気でちゃいますよgood


女性の方、バーでこれ吸ったらより魅力的な雰囲気でちゃいますよgood


私の見解ですがw


味は7種類art


注文販売になりますが気になった方は是非オススメですshine



以上、小倉がお送りしましたfoot


A hui  houup
























































 

4月突入

こんにちわup


100%中の100% 小倉ですfoot


久しぶりの投稿ですfull


4月突入ですshine


ワクワクしますねup


そして暖かくなっていい季節になってきましたgood


近所の駅前の桜もflair

sa.jpg
ぼちぼち咲いてきましたcherryblossom


毎日経過をチェックしていますflair


1日で結構変わってきますup


満開まで経過はUPしたいと思いますpc



先日はちょっくら

iw.jpg
テラスモールへflag


テラスモールは安定感抜群ですgood


すきだわ~


行ったら必ずGETするのが....

se.jpg
ドンクで人気NO1のbread


ga.jpg
コーンパンですup


1個¥70dollar


多分いっきに10個は食べれますsign03


コーンが練りこまれた何の変哲も無いパンですが(笑)


食感はもっちりしていてシンプルに美味しいですshine


シンプルすぎて自分でも何故ここまで好きなのかがよく分かりませんw


ドンクはわりと点在しているので機会があったら食べてみて下さいrestaurant



そして買い物をしながら無印良品の遊び場で息子を解き放ちdash


de.jpg
遊ばせているとflair


aqq.jpg
お兄さん参戦punch


一緒に遊んでもらいましたnote


子供達が遊んでいる姿にほっこりdash


そんな休日でしたshine


以上、小倉がお送りしましたfoot


A hui houup



















































































 

1234567891011

アーカイブ

このページのトップへ