HOME > DANPATSUブログ > アーカイブ > 2017年1月アーカイブ

DANPATSUブログ 2017年1月アーカイブ

ワークウェア

こんにちわup


ペナルティエリア外のシュートは全て止める 小倉ですfoot


今になって2017年ブログ初投稿.......sweat01


本年も宜しくお願い致しますup


寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうかpenguinsign02


寒さもこれからが本番.........


ご自愛下さいませshine



突然ですがflair


年末からこれを着て仕事してますsports


DSC_0090.jpg
何だか目にストレスがかかる画質に...................


そう、エプロンですup


いつもお世話になっている小田原のディーラーさん セトサロン商会 御厨さんのオススメhairsalon


私への提案が的確すぎるnote


さすが S.G.O.D ですsoccer(スーパーグレート小田原ディーラー)


前から気になっていたのでドンピシャsign03


即購入good


DSC_0091.jpg
前から仕事着...... あっ、ワークウェアみたいなのが欲しかったんですnote


ヒッコリー柄にやられましたbomb


いざ使ってみるとかなり便利ですよ~good


着用すると何か気が引き締まります(笑)


あとお客様に色々ツッコんでいただけますnote


ナイスなアイテムshine


DSC_0092.jpg
この人みたいにオシャレにフレッシュジュースは飲めませんがdash


仕事着....... あっ、ワークウェアなのでガンガン使って経年変化を楽しみたいと思いますup


エプロン オススメですsports



以上、小倉がお送りしましたfoot


A hui  houup












































 

1

« 2016年12月 | メインページ | アーカイブ | 2017年2月 »

このページのトップへ