HOME > DANPATSUブログ > アーカイブ > 2017年2月アーカイブ

DANPATSUブログ 2017年2月アーカイブ

MM21

こんにちわup

バーンナックルで近づいてのパワーダンク 小倉ですfoot


先週は雪が降りましたが今週はいい天気が続きそうですねsun


明日は18℃まで気温が上がるとかup


過ごしやすくなりそうですshine





先日は月火と連休を頂きましたflair


今回のお休みは........

DSC_0160.jpg
MM21 みなとみらいへship


お天気が良くて最高sun


DSC_0165.jpg
初めて見かける建物が.....(右下)


みなとみらいは学生の時によく来ていたけどドンドン進化していくなぁdash


時の流れを実感ですdash


しかし


雲ひとつない


気持ち良いロケーションでshine


DSC_0162.jpg
ランドマークタワーが一段と冴えますup


でちょこちょこっと用事を済ましてマークイズへclover


目的は.....

DSC_0166.jpg
ボーネルンドflair


子供の遊び場みたいな所shine


まだ外で遊べない息子を解き放ってみましたdash


DSC_0175.jpg
そしたらまさかの1人貸し切り状態(笑)


息子も存分に遊んでいましたgood



そして、マークイズに行ったらいつものお決まりのflair

DSC_0188.jpg
ロンハーマンship


で何も買わずに(笑) お店のオシャレ雰囲気で感性を養わせてもらいましたshine


マークイズ店は洋服も店の雰囲気もサーフテイストで好みな感じですup


おいてある服見てるだけでもファッションの参考になりsports


プラプラしているだけで十分楽しめましたnote


マークイズまた行きたいと思いますup


以上、小倉がお送りしましたfoot


A hui  houup




















































































 

ウィルス対策

こんにちわup


ノーザンライトボムからのストラングルホールド 小倉ですfoot


昨日は寒かったですね.....penguin


心が折れそうでした......


藤沢は雪が降らなかっただけ良しとしますdash


と思っていたら本日の藤沢は只今突然の雪が.......snow


心が折れそうでしたがすぐに止みましたgood


よかったよかったnote


そんな今日この頃、私ウィルス対策始めましたhospital

DSC_0159.jpg
エアーマスクっていうんでしょうかflair


ウィルスをこれでかわしますpunch

20140810205621370.png
効果は1ヶ月on


小倉は只今マホカンタがかかってますdash

97a4fa1f5170af5c2e8f64b5771da5c6.png
f58dc1ed.jpg
皆様、体調管理に気を付けましょうup



そして先日らーめん行ってきましたnoodle


今回も友人の「ジャンクな油そばが食べたい」との希望から


長後の「能登山」dash


o0420031513203041851.jpg
友人は今回も.......


0101010122.jpg
油そばsign03


本当好きなんだなぁ.........



私は前回はらーめんだったので今回はflair

DSC_0093.jpg
チーズつけめん大盛りtaurus


これもジャンクな空気がビンビンですdash


そしてつけ汁が石焼sign03


192737.jpg
グツグツいっとりますdash


中のチャーシューが物凄く熱くてビックリimpact


今回もなかなかジャンクでしたpunch


ちょっと足りなくてライス(お替り自由)を追加restaurant


つけ汁でライス3杯食べましたriceball


私の中では爆食いできるらーめん屋 能登山........


リクエストがあればまた行くことでしょうup


次はチーズバラ肉丼かなsign02


以上、小倉がお送りしましたfoot


A hui  houup


























 

DANPATSUオリジナル

こんにちわup


メンズナックルに憧れて 小倉ですfoot


本日は暖かくていい感じの陽気good


奥様、洗濯物が良く乾きますよsports



突然ですがflair


DANPATSUでこんなもの作りましたup


DSC_0145 (1).jpg
DANPATSUオリジナルshine


男髪(ダンパツ)シャンプーhairsalon


男性の為に作ったシャンプーですnote


特徴はsign02


頭皮と髪に安全な洗浄成分good(市販のシャンプーは頭皮、髪に刺激大)


顔、体にも使えるgood


小さなお子様にも安心して使えるgood


髪の毛がふんわりしやすくなるgood(油分、保湿成分を極力カット)


消臭効果good


となっておりますshine


男性の方は髪質にもよりますが、よっぽど髪の毛が長かったり傷んだりしていなければ


市販で挙げると「ツ〇キ」 「ラッ〇ス」 「パ〇テーン」など女性用のシャンプーを使う必要はないと私は思いますflair


女性をターゲットにしているシャンプーですしねdash


また市販のシャンプー自体、成分的に(特に洗浄剤)頭皮に刺激が強くオススメできないシャンプーが多いですpaper


男性はボリューム感を求める方が多いので


髪の毛をしっとりさせボリュームを抑える「油分、保湿成分」はそこまで必要ありませんdash


とゆうのも、何を使っていいのか分からず短髪なのに女性用のシャンプーを使っている方が結構いらっしゃいますhairsalon


奥様や彼女さんのを使っている方もよく聞きますflair


ドラックストアーに行ってもいっぱいあって何を選んでいいのか、チョイスが難しいですよねdash


そんな状況に一球投じたいと思い作ったのが

DSC_0145 (1).jpg
「男髪シャンプー」ですnote


今お使いのシャンプーに「これ自分に合ってるのかなぁ」と思っている方


頭皮ケアーに少し興味がある方


頭皮、髪質にちょっとお悩みの方


Myシャンプーが欲しい方


男性の方にフィットしやすい特徴のシャンプーになっていますので是非オススメですshine



話変わりまして


先日はミーティング後にいつものあそこへup

DSC_0142.jpg
ステーキハウス「タワラ」taurus


はい、お馴染みのお店でございますrestaurant


今回も......

DSC_0144.jpg
ジャンボステーキ400grestaurant


最高ですup


毎日でも食べれますup


毎回思うのですがタワラさんのジャンボステーキはナイフで簡単に切れて柔らかいdash


そして美味いですnote


肉の味堪能しましたshine


肉を食らいたいときは「タワラ」オススメですgood



以上、小倉がお送りしましたfoot


A hui  houup












































































 

らーめん開拓

こんにちわup


ようかいでるけん でられんけん 小倉ですfoot


2月突入ですsign03


厳しい寒さが続きますがいかがお過ごしでしょうかsign02


インフルエンザが猛威を振るっていますねhospital


体調管理に気を付けていきましょうup



先日、お客様 F様からflair


DSC_0095.jpg
大阪のお土産をshine



そしてお客様 H様からflair

DSC_0096.jpg
ドバイのお土産をいただきましたshine


F様 H様 ありがとうございましたup


甘党の私にはたまらないお土産cake


美味しく頂きました~restaurant




そして先日flair


目指せ藤沢本町駅半径3km内のコンシェルジュってことでdrama


久しぶりにラーメン開拓に行ってまいりましたrestaurant


今回は藤沢本町の白旗地区flag


DSC_0097.jpg
最近オープン らーめん 「千」 noodle


2、3ヶ月前位から「千」のマークがずっと気になってたお店ですup


やっぱりラーメン屋だったんですね~note


メニューは

DSC_0098.jpg
や、安い........


特に学生さんはしょうゆらーめんにライスで¥500って........


DSC_0100.jpg
いつも初陣はフォーメーションに迷いますdash


今回は攻めの姿勢 しょうゆらーめん(めん大盛)とライスnote


店員さんが「らいすにはキムチ納豆が付きますが一緒でよろしいですか?」との事


断る理由もなくお願いしましたgood


そして、できたラーメンがflair


DSC_0101.jpg
美味そう........note

DSC_0102.jpg
キムチ納豆ごはんriceball


食べた感想は.....






美味しいですsign03


前から本町周辺にこーゆう食い応えのあるしょうゆラーメンのお店を待ってたんだよな~up


そしてキムチ納豆ごはんがラーメンと不思議と合いますnote


DSC_0104.jpg
スープも飲み干し完食dash(普段はスープは飲み干しません)


たまねぎは苦手なんで残しちゃいましたsweat01


店長さんごめんなさいsweat01



これは間違いなくリピートしますrestaurant


次は焦がしネギらーめんを食べたいと思いますshine


らーめん「千」オススメですgood


是非行ってみてくださいup


以上、小倉がお送りしましたfoot


A hui houup


























































 

1

« 2017年1月 | メインページ | アーカイブ | 2017年3月 »

このページのトップへ